2011年5月19日木曜日

RIFUDOGCLUB オリジナル・エコバッグ

ようやく、本確的にウェブショップを立ち上げました。新しいソフトと格闘する事2週間、なんとかモノにする事が出来ました。まっ、どんな作成ソフトも「誰でも簡単、すぐ出来る!」な〜んて謳ってはいますが、実際には、非常に難しいという所が本音です。

ところで、ウェブショップリニューアルオープンを記念して、リフドッグクラブ・オリジナルエコバックを先着50名様にプレゼントすることになりました。但し、お買い上げ金額¥10000以上に限定させて頂きます。
実は、このエコバック、とても重宝しています。今日もエコバッグ持参でスーパーに買い物に行ってきました。私は、シックな黒がお気に入りです。



私は黒がお気に入り、以前は、買い物に行くと必ずレジ袋を買わされていましたが、今はちゃんとエコバッグ持参で買い物をしています。不思議と倹約している気分になりますね。
普段、使用しない時は、小さく畳んで付属のポーチに入れて持ち歩いています。携帯にも便利です。

0 件のコメント: