2011年5月23日月曜日

私のお気に入りの散歩コース

つい先日迄、半袖でしたが、今日は長袖です。気温の変化が激しくて、身体がついて行けません、皆さんは如何ですか?。

さて、髭おやじのゴールデンショップも少しづつ商品が追加され、ネットショッピングに相応しいスタイルに成って来ました。今日は、ゴールデンをモチーフにしたゴールデン刺繍リードをアップしました。ゴールデンファンシャーに根強い人気の定番リードです。ついでにリフドッグクラブ限定(金具部分 )バージョンのパステルカラーショートリードも関連商品として掲載しましたので、一度ご覧になって下さい。

ところで、愛犬(ゴールデン)との散歩も今が一番良い時でしょうか。皆さんは、いつもゴールデンと一緒に出かける散歩コースはありますか?。私は、仙台の「定禅寺通り」がお気に入りでリッジやサップとよく出かけます。丁度今はケヤキ並木の新緑が綺麗ですね。色んな犬種が散歩していますが、ゴールデンを連れている人も時々見かけます。これから暑くなりますが、定禅寺通りは、ケヤキの木陰が涼しくて、暑さの苦手なゴールデンにもおすすめです。


ケヤキ並木の木陰が夏でも涼しい仙台・定禅寺通り、沿道には洒落たカフェやレストランが並んでいます。





0 件のコメント: