2011年6月19日日曜日

ゴールデンに最適、お徳用・国産ササミジャーキー800g

いよいよ梅雨入りかと思われましたが、今日は、夏の太陽が照りつける暑い1日でした。
東北の梅雨入りは、まだ先の様ですね。

さて、日曜日の割にお客さんが少なく、ちょっぴり暇だったのでウェブショップの更新に励んでいました。(笑)

ゴールデントリーツのコンテンツに新しく「徳用・国産ササミジャーキー(ソフトタイプ)」と同じく「徳用・国産ササミジャーキー(ほぐしタイプ)」の2点を追加しました。

この商品は、良質の国産鶏肉(ササミ)を原料に、大型犬に相応しい800gの大容量ですが、160g×5袋の個包装になっていますので便利で無駄無く与える事が出来ます。
ソフトタイプは、丸ごと1本与えれば、ゴールデンも大満足、ほぐしタイプは、躾や訓練等に何回も分けて与えるのに最適です。

しかし、ゴールデンって、なんでこんなにササミジャーキーが大好きなんでしょうねぇ。因に私も食べてみました。

う、うまいっ!塩分控えめ、自然の味、人間様のより高級だってことが分かりました!(笑)

子犬から老犬まで安心して与える事が出来ます。(このマークが目印です)

徳用・国産ササミジャーキーは、子犬から老犬まで与える事が出来る、安全で安心な商品です。

0 件のコメント: