2011年6月8日水曜日

ヒットの予感!スポットライト・マルチカラーと実物大ワイルドグース

今日も暑かったですね。犬舎も連日クーラーを入れています。皆さんの所は如何ですか?。

さて、RIFUDOGCLUBウェブショップに新たに玩具のコンテンツのバナーを追加しました。次々に色が変化する「セイフティスポットライト」とビッグな「ワイルドグース」(縫いぐるみ)をご紹介します。

実は、この「セイフティスポットライト」は震災時にバカ売れして在庫が無かったのですが、新たにマルチカラー(次々に色が変化する)タイプを入荷しました。これから深夜の散歩が多くなるこの季節におすすめのスポットライトです。



もうひとつは、以前「Kiji」なる縫いぐるみが大ヒットしましたが、今度はほぼ実物大の「ワイルドグース」の縫いぐるみです。リッジやサップも実物そっくりの鳴き声に首をかしげ興味津々でした。果たして柳の下のドジョウとなりますか、面白い商品です。(但し、与えっぱなしにしないように願います)

以上、新製品のご案内でした。詳しくはリフドッグクラブのウェブショップでご覧下さい。

0 件のコメント: