2011年6月9日木曜日

万歳!カードが使える様になりました!

利府地方は、暑いけどカラッとしています。本日は、定休日ですが色々と忙しいです。

先ずは、皆さんにご報告!「お待たせしました!やっと、カードが使える様になりました!」ウェブショップのクレジットカード決済の申請をして約1ヶ月、ようやくカード決済の認可がおりました。(万歳!)

一時は、書類やサイトの規約の記載不備等で1次審査ではねられましたが、何とかここまでたどり着きました。ネットの作成業者にお願いすれば、もっと簡単なんでしょうけど、何とか一人でウェブショップとカード支払いのシステム構築に成功しました!
ア〜、疲れたぁ〜!
ご利用は計画的に!

それとまたひとつ、皆さんに謝らなければいけないことが・・・・

被災地・応援キャンペーンのメイン商品「ダイエットクッキー」が早くも欠品です。皆さん、お一人で5〜10袋もお買い求めになるもんだから、早くも想定外の売れきれ(笑)
あ、笑ってる場合じゃありませんね。スイマセン!

折角、みなさん張り切ってお買い上げ頂いていたのに申訳ありません。(ペコリ!)次の入荷は6/20頃の予定です。http://rifudogclub.juno.bindsite.jp/

0 件のコメント: