2011年6月27日月曜日

入荷のお知らせ「薬膳ハーブフード」「ティツリーオイル」

おはようございます!仙台地方は終日雨の予報です。散歩、困りますねぇ。

さて、在庫切れになっていました「薬膳ハーブフード」「ティツリーオイル」が今朝、ようやく入荷になりました。お待たせしましたぁ!

実は、ウェブショップだけでなく、店舗の方もカラッケツで「どうしよう!」とハラハラドキドキしていましたが、今朝、運送屋さんが「リフドッグさんに一番のお届けで〜す!」と元気な声で届けてくれました。やれやれ、これで一安心です。


ゴールデン専用・薬膳ハーブフード

しかし、ここ数年、「薬膳・ハーブフード」の躍進が目覚ましく、台帳をひっくり返して見たら、何と発売当初(15年前)の 30倍以上も売れています。

ゴールデン専用のサプリメントフードとしてすっかり定着した感があります。与え方は簡単!いつものフードにこの「薬膳・ハーブフード」を一握り足してあげて下さい。必ずや、貴方のゴールデンの体質改善や耳あかの減少が期待できますよ。(本品は、被災地・応援キャンペーン商品です)







人気再燃、天然オイル100%
そして、ネットで紹介したら急に売れだした「ティツリーオイル」も入荷しました。

万能オイルとしてサンディーズ社(オーストラリア)のメインアイテムですが、ここ暫く低迷していましたが再び脚光を浴びています。ゴールデンの湿疹や腫れ物、切り傷や火傷、ノミやダニ除け、それにアロマテラピーとほんとに万能薬、欧米では日焼け止め(人間用)として重宝されていると聞きました。ピュアオイル100%ですのでゴールデンには、希釈して使用します。  

0 件のコメント: