2011年6月18日土曜日

着せ易く、携帯に便利「Newイージーレインコート」

東北もそろそろ梅雨入りの気配です。湿度が高く、今にも雨が降り出しそうな雲行きです。皆さんのところは、如何ですか?。

いつも定時に散歩を行っていたゴールデン達もこれからは、雨雲と相談しながら散歩をしなければいけませんね。小雨になったり、少しでも止んでいたら、仕事を中断してでも散歩を済ませなきゃと思います・よ・ね・・・・・・あれ、私だけ?

それでも、たまに散歩の途中で降られたりしますよね。そんなときにお勧めするのが、この「Newイージーレインコート」です。ポーチ付きですから携帯に便利、いつ雨に降られてもいいようにポケットやバッグに忍ばせておけば、いざっ!というときに安心です。マジックテープで簡単に着せられるのもミソです。

自分は濡れてもゴールデンだけには、ちゃんとレインコートを着せてあげたいですね。(流石社長!ゴールデンをほんとに大切にしてるんですね〜)

いえ、いえ、濡れた後のメンテナンスが面倒だから着せてるんです(笑)

雨の散歩、大好きリッジ、「早く行こうぜ!」と催促します(笑)

0 件のコメント: