2011年6月15日水曜日

大好評の「RDCニュースレター」を2部プレゼント中!

今朝は、五月晴れの様な爽やかな朝を迎えています。でも、そろそろ梅雨入りかと思うとゴールデンとの散歩も気合いが入りますね。

さて、話は変わりまして、いつも大好評の「RDCニュースレター」ですが、20号と21号で特集した「明日に向かって・・がんばれ!東北」がドキュメント風に編集した所為でしょうか?、非常に反響が大きく「改めて震災について考えさせられました」「植田サンのサバイバルライフ参考になりました」「ボランティア活動に頭が下がりました」等々、たくさんの感想をお寄せ頂きました。

あまりに多くの皆さんから、感謝と励ましのエールに気を良くして「これは、今迄発行したニュースレターの中でも傑作の出来映えじゃないか!」と勝手に思う様になりました(笑)

それなら少しでも多くの方に見てもらいたいなぁと思い、ウェブショップをご利用頂いた方にもこのRDCニュースレターの20号と21号をプレゼントすることになりました。ただ今、増刷中ですが、暑いっ!(コピー機が発する熱が凄いんです、フ〜ッ)


RDCニュースレター(A4/オールカラー/6ページ)

0 件のコメント: