2011年7月1日金曜日

梅雨時こそ、耳アカ撲滅週間!

http://rifudogclub.juno.bindsite.jp/index.htmlいやぁ〜暑いですねぇ!、昨日の仙台の最高気温34度でした。もう少しで猛暑日になるところでした。きょうも強い陽射しが照りつけています。

ところで、梅雨時は、ゴールデンの管理が皆さん大変ですね。散歩もままなりませんし、シャンプーも出来ないので汚れや体臭も気になるところです。

そしてもうひとつ厄介なのが高温多湿に依る耳のトラブルですね。湿度が多いと、どうしても耳の内部が蒸れて症状が悪くなるケースが激増!、おまけに耳の内部は、犬が唯一、汗をかく箇所ですから、なおさらですね。

そこで今回は、梅雨時こそ、耳アカ撲滅週間!と題して、耳のトラブルにおすすめの商品4点(イヤークリーナー他)を一気にご紹介!愛犬の耳の症状に寄って使い分けて頂くのが良いでしょう。

気持ち良さそうにイヤークリーナー(乳液)を耳内部に注入してもらうポッター

0 件のコメント: