2011年7月2日土曜日

夏バテ防止に「アニマストラス」おすすめです!

http://rifudogclub.juno.bindsite.jp/index.htmlきょうも「暑い!」「暑い!」と何回言ったことでしょう。高温に加え湿度が高いものですから汗と湿っけで気持ち悪いです。

朝から息づかいが荒いリッジが気になり、すぐにクーラーを入れてあげたのですが、なかなか呼吸が整わないようで長い舌が出て目も充血しています。これは、明らかに熱中症の初期の徴候です。急いでアニマストラスを冷水で割って飲ませました。すると次第に呼吸が落ち着き、状態も落ち着いて来ました。ホッ!

リッジも、もうすぐ6歳、人間で言うと40代の働き盛り。まだまだ若いと思っていましたが、確実に年齢を重ねているんだなぁと思ったら、急にショックで目眩がして来ました。私にもアニマストラスが必要のようです。

流石、世界中で愛用されているサプリメント「アニマストラス」とても頼りになります!。

アニマストラス!いいサプリです!

4 件のコメント:

ユウラママ さんのコメント...

暑いのと湿度の高さで毎日グタグタになりそうです。
わんこも辛そうです。
アニマストラス・・、これはホントに良いですよね!
ところで、火を使わない虫よけは蚊取り線香と同じ効果があるのですか?

髭おやじ さんのコメント...

どうも、ユウラママ!、先日は、ご来店ありがとうございました。リィーノさん大人しくていい子ですねぇ。いとぅがベタ褒めでした。外面がいいんでしょうか?(笑)

お陰さまで、アニマストラスバカ売れしています!
この夏、ユウラには、絶対に欠かせないアイテムですね。

火を使わない虫除けは、虫たちの嫌いな香りで飛来する害虫を回避するものです。殺虫効果はありません。
ドアの開閉が多い玄関などにさり気なく置いて頂くといいですね。

ユウラママ さんのコメント...

ユウラにアニマストラスは毎食入れてますし、お昼に冷水で薄めて飲ませてます。リィーノにも飲ませているので余計やんちゃになっているように思います(笑)
その証拠にユウラを噛む勢いが増してるように見えるから(汗)

そうなんですか、あくまで回避するだけなんですね。
じゃあうちは蚊取り線香かな♪
近々、買わないとなぁ~。

髭おやじ さんのコメント...

ども、ユウラママ!、リィーノさんの噛む勢いが・・って
アニマストラスは、精力剤じゃないんですけど・・・・まぁ、元気になるって意味では、おんなじかも!(笑)

そうなんです、あくまで回避するだけ。逆に飛んでるハエや蚊が面白い様にバタバタと落ちたら、それこそ怖い!

次回、蚊取り線香のご注文お待ちしています。