2011年7月6日水曜日

ゴールデン専用 シャンプー&リンス

http://rifudogclub.juno.bindsite.jp/index.html今日も暑かったけど、意外と湿度が少なくカラッとしていました。

実は、梅雨入り以来、シャンプーをし損ねていた、ポッターとハリーのシャンプーを行いました。実はこの2匹、何を隠そう、シャンプーが大好きで、シャンプーのボトルを見るや否やバスタブに飛び乗ります。実にシャンプー孝行の2匹です(笑)

勿論、最初からシャンプー好きだった訳ではありません。特にポッターは、最初の頃(1〜2歳時)手を焼きました。私がシャンプーの手を休める度に「あ、もう終わったんだ!」と勝手に解釈して、何度シャンプーを中断した事でしょう。おまけに、のべつまくなしに例のブルブル(水飛ばし)をします(笑)

それが今は、自他ともに認めるシャンプー好きゴールデンになりました。シャンプーは、愛犬との最高のスキンシップですから、途中で諦めないで、ちゃんと大人しく洗わせる様にがんばりましょう!ポッターは「はい、ブルブルしてぇ!」というまで水飛ばしは、しなくなりました。そう、ゴールデンは、You can do it ! やれば、何だって出来るんです!

と、云う訳で今回は、ゴールデンの皮膚と被毛を研究して作られた「ゴールデンシャンプー&ゴールデンリンス」(オリジナル商品)のご紹介です。低刺激でその上微香性、泡切れの良さと洗い上がりが自慢のまさにゴールデンにピッタリのシャンプーリンスです。

でも、ススギとその後の乾燥は、ヒートスポット(舐め回し熱円形脱毛)予防の為にもしっかり行って下さいね。プロに委託して、万が一、ヒートスポットが出たら、そんなの素人ですから「治療費」をちゃんと請求した方が良いと、私は、思います。
貴方のゴールデンですから、シャンプーは、他人任せにせず、なるべくご自身で洗うようお勧めします。きっと今以上にゴールデンとの絆が深まる事でしょう!

ゴールデンシャンプー&ゴールデンリンス

0 件のコメント: