2011年7月10日日曜日

またまた売れきれ!アニマストラス

申訳ありません!またまた謝罪です。
http://rifudogclub.juno.bindsite.jp/tableware/animastrath.html


昨日、アニマストラス入荷!とお知らせしたばかりでしたが、前々日からの注文残もあったことに加え、昨日、今日の二日間であっという間に仕入れた30本が完売してしまいました。

シーズン中にも関わらず、何故か今回は30本の入荷しかなく心細かったのですが、案の定、売り切れてしまいました。申訳ありません。次回は、100本仕入れますのでご勘弁を。入荷は、7/14の予定です。


2 件のコメント:

ユウラママ さんのコメント...

毎日暑いですね(クラクラ)
アニマストラス凄い売れ行きで・・・!
今年の夏ほどアニマストラスのありがたみを感じる年はないですね。
半分くらいになると、もう一本キープしとかなきゃ!と思いますもん。
仕入れる方も大変でしょうけど、頑張って確保して下さい。お願いしまぁ~す。

サマーカタログの進み具合は如何ですか?
そちらも首をながーくして待ってます♪

髭おやじ さんのコメント...

どうも、ユウラママ、あけましたねぇ梅雨。
こんなに早い梅雨明けも珍しいですね。なが〜い夏になりそうです。

は〜い、ユウラママ、こちらさんボトルキープおねがいしま〜すって国分町じゃないんですからっ!

冗談はさておいて、その辺に転がっていたアニマストラスの空き瓶をかき集めてリッジ1頭分の夏バテ防止ドリンクサワーを作りました。リッジ大喜びました!

こんな暑い時に欠品なんて、皆さんになんてお詫びしていいやら ”ごめんなさ〜い!”

そうよ!、責任とんなさいよね〜!

はい、わかりました。カタログ届きましたら割引セールします!

えっ!ほんと?やっぱり、言ってみるもんねぇ
みなさ〜ん、わたくし、やりましわよ〜〜〜〜っ!