2011年7月13日水曜日

皆さんお待ちかね!「アニマストラス」入荷!

http://higeoyaji-golden-shop.blogspot.com/「アニマストラス」入荷しました!大変お待たせしてすいませんでしたっ!

いやぁ〜、梅雨明け以来、暑い日が続きます。ここ数年、東北は年々暑くなって行く様な気がします。それに伴い、犬の熱中症もうなぎ上り、日本全国、何処の獣医さんもかきいれ時といった所でしょうか。(笑)

さて、その熱中症予防に最適な「アニマストラス」。スイス産の90種類ものハーブがゴールデンの免疫を高め、暑さに対する抵抗力を養います。

この夏、爆発的な人気、仕入れても、仕入れてもすぐ売れきれてしまいます。それだけ今年の夏の暑さが尋常ではないことを物語っています。

散歩から帰って来た時や、炎天下の水泳、旅行前後の体調管理、遠距離ドライブ、病中病後、老犬の日ごろの健康管理、そして何と言っても熱中症の予防におすすめします。

与え方は、簡単、呼吸の激しい時に大さじ1杯を冷水(150~200cc)で割って与えるだけ。じきに呼吸が安定して来ます。この即効性が嬉しいですね。リッジは、2〜3個氷を浮かべると、歓喜乱舞して喜びます。子犬から老犬まで安心して与える事が出来ます。初めて与える場合は、原液を指に取り、ゴールデンの鼻先に数回塗って味を教えて上げて下さい。その際は「ほ〜ら、美味しいでしょ!これって身体にいいんだよ〜!」って話しかけながら与えて下さいね。ゴールデンに無言はダメですよ。
冷水で割ってやると大喜びしますがリッジは氷を浮かべるのが好きなようです。

0 件のコメント: