2011年7月26日火曜日

ゴールデン健康マット(バリケン用)再入荷!

残念!地元、利府高校、夏の甲子園出場ならず!決勝で古川高校に破れました。甲子園初出場の古川高校には、宮城県代表として大活躍して、震災復興に弾みをつけて欲しいですね。

さて、長い間、欠品していましたリフドッグクラブオリジナル「ゴールデン健康マット」(バリケン用)が再発売となりました。長い間、ご迷惑をおかけしました。

このゴールデン健康マットは、繊維に織り込まれた遠赤外線効果により、足腰の血行が促進され、特に四肢の弱った老犬におすすめです。また体臭除去や老化抑制など色んな効能が認められています。先ずはともあれ、一度使用してみて、実感するのが一番!。

滑り止め効果の高い丈夫な裏地を使用、悪戯防止(完全縫い付け)のオリジナルタグ、汚れや抜け毛が目立たない生地を使用などゴールデン専用マットに相応しい工夫が随所に見られます。私、ウエタがイチオシのゴールデン専用マット(バリケン用)です。

夏でも気持ちいいゴールデン健康マット

0 件のコメント: