2011年7月27日水曜日

実は、とても役立つカタログなんです。

朝から猛烈な雷雨、イヤですね。今年程、天変地異の激しい年もありません。

ところで、お陰さまでゴールデン総合カタログ「ゴールデンコレクション」Vol.28 夏号(A4/32頁)皆さん、口々に「写真が凄く綺麗ですね!」と言っていただきます。特に見開きや夕陽をバックにしたゴールデンの写真が素敵と褒めて頂くのはいいのですが、そのままスルーしないで下さいね(笑)

実は、このゴールデン総合カタログには、皆さんがゴールデンを管理するうえでの「健康と長寿」に関するヒントがいっぱい隠されているのです。

つまり、目で楽しむだけのカタログでは無くて、ゴールデンについて学べるカタログでもあるのです。作者の私が言うのですから間違いありません(笑)

皆さんが楽しんで頂ければそれで充分ですが作者の意図も汲んで頂くと嬉しいです。

0 件のコメント: