2011年7月13日水曜日

嗜好性抜群のガムと言うより齧る玩具「Tボーン」

http://higeoyaji-golden-shop.blogspot.com/急に曇って来ました、かすかに遠雷が聞こえます。

さて、長らく欠品でご迷惑をおかけしていた「Tボーン」が本日入荷しました。このTボーン、ガムというより玩具のカテゴリーに相応しいのですが、これが意外と人気でお客さんから「よく齧るんです!」と評判がよろしいのです。しかもストレートタイプのガムと違ってT字型になっている所がミソのようで誤って飲み込んでしまうこともなく、逆にゴールデンたちに受ける結果となったようです。

現物を手にしてみると、意外と弾力性があって柔らかいことに気づきます。我々の手でひねる事が出来る柔らかさです、たぶんこのソフトな感覚がゴールデン達の嗜好性と合致しているのかも知れません。最初の入荷から30本以上も売れています。

最初は、ガムじゃないし、こりゃぁ、売れないな!と判断したのですが、実は、リフドッグクラブには、一番頼りになるテスターがいまして、名前をリッジというんですが、試しに与えてみた所、最初は、あまり興味を示さなかったんで「あっそう、やっぱりね」と取り上げようとした瞬間、急に執着心剥き出しにして取られまいと必死になっている。「あ、こりゃいけるわ!」とあっさり最初の意見を撤回、試しにウェブショップに載せた所、注文がポツリポツリと来ていましたが、その数が次第に増えて、あっという間に売れきれになりました。

(注)本品は食べ物ではありません。ゴールデンが適度に齧って、先が丸くなったら新しいモノとお取り替え下さい。


ボビーもこのTボーンが大好き、お陰で歯が真っ白です。


0 件のコメント: