2011年8月27日土曜日

クヌートの記録は、たった1個

どんよりとした天気が続く仙台地方。気温は、低めですが湿度が高く、蒸し蒸しする暑さです。それにしても、もう長いこと、お天道様を拝んでいませんねぇ(遠い目)

さて、このところ出番の少ないクヌート、ハウスで退屈そうにしているので、例の鼻乗せクッキーにトライすることになりました。実は、クヌートは、先日ようやく成犬(2歳)になったばかり、まだまだ落ち着きがありません、てゆうか挙動不審犬(笑)

最初の1個は、難なく乗せるのですが、2個目は、わざと振り落とすかのように鼻があっちこっち向いてまるで落ち着きがありません。

とうとう1個がクヌートの自己記録のようです。鼻乗せクッキーは、落ち着きが出るまでお預けのようです(笑)

しかし、最近のクヌートは、見た目だけは非常に充実してきました。名前の通り色白な所為かお客さんのウケも良く、初めていらっしゃったお客さんが「この子が、リッジ君ですか!」といいつつリッジを素通りしてクヌートに行ってしまうお客さんって(笑)これでもう少し賢ければいいんですけど(フン、どうせおいらは色黒のジジィさっ!)

人間で言うと二十歳のクヌート、 この後の「パックン!」は大成功!






0 件のコメント: