2011年8月1日月曜日

緊急のお知らせ!ついに

涼しいですねぇ!、長袖でちょうど良い感じです。ゴールデン達もみんな活き活きとしています。(笑)

さて、朗報です!大人気で売れきれ中だった「ボビー人形」が本日入荷しましたぁ〜!。
ボビー人形をお待ちのウェブショップの皆様、大変ご迷惑をおかけしました。

ボビー人形の異常人気に一番驚いているのは、実はこの私。

何やらウラリフに時々登場しているなぁと思ってはいたのですが、まさか、こんなくだらないモノが売れるなんて!、色んなゴールデンファンシャーがいるもんですねぇ(笑)

と言いつつも早速、ボビー人形でボビーをからかう私です(笑)



0 件のコメント: