2011年8月6日土曜日

ご協力、ありがとう御座いました!。

遠くに花火の音が聞こえ、仙台七夕の喧噪がすぐ近くに感じられる熱い夜。

お陰さまで、サマーセールも大好評のうちに本日、最終日を迎えました。
震災の影響で一時サマーセールの開催も危ぶまれ、皆さんに大変ご心配をおかけしましたが、無事に開催する事が出来ました。

今回のサマーセールは「がんばれ!東北」のキャッチコピー通り、皆さんから特別なご支援、ご協力を賜り、過去最高のサマーセールとなりました。また、急遽あつらえたプレゼントでしたが大勢の皆さんに喜んで頂き、我々も嬉しい限りです。

特に被災地応援キャンペーン商品(3点)は、過去最高の売り上げとなりました。これらの商品の売り上げの一部を集計して被災地の皆さんに義援金として寄付する予定です。(12月末迄実施予定)

今回のサマーセールほど、皆さんの心意気を感じたセールはありませんでした。改めて御礼申し上げます「皆さん、ほんとうにありがとう御座いました!」

そして、皆さんのゴールデン達にも「ありがとう!」

お陰さまで良く売れました!皆さんに感謝です。


0 件のコメント: