2011年8月17日水曜日

消臭シャンプー効果テキメン!

あっと言う間にお盆休みも終了です。皆さんのお休みは如何でしたでしょうか。
わたくしは、お休み前は、色々と計画を立てて居たのに、その半分も消化出来ませんでした。ガッカリ

リッジのシャンプーもそのうちのひとつです。カラッとした日に洗ってやろうと意気込んでいたのですが、湿度が高く蒸し蒸しした日が続き、とうとう最終日に洗う結果となってしまいました。

ここ暫く、洗ってなかったので体臭がきつくなっています。そこで新発売の「消臭シャンプー&消臭コンディショナー」を使ってみることにしました。

ゴールデン専用シャンプーと比較すると滑らかさや泡切れが劣りますが、流石に消臭シャンプーだけあって、洗った後の臭いが爽やかです。そして仕上げは、消臭コンディショナー、直接ボディに噴霧するタイプなので無駄無く使うことが出来ました。

さて、普段体臭のきついリッジですが、消臭シャンプーで洗った甲斐があって、今朝は、納豆臭さが一切ありませんでした(笑)思わず抱きしめて顔をシュリシュリしてしまいました。(ヤメてっ!これ親父の加齢臭に使った方がいいんじゃね?)

シャンプー大好きリッジ、自らバスタブに入って今か今かと待っています。



0 件のコメント: