2011年8月25日木曜日

パチパチパチ!大成功!新記録達成!!

相変わらず、ムシムシと梅雨のような天気です。まるでミストシャワーのような霧雨が降っています。みなさんのところは如何ですか。

こんな日は、リッジも退屈そうです。さっきからハウスで頬杖ばかりついています。そこで退屈しのぎに例のアレに挑戦です。そう、出ました!鼻乗せクッキー!パチパチパチ・・・

拍手と共に迎えられたリッジ、心なしか緊張と共に少し照れてる様子。だが呼吸は穏やかです。(口呼吸の状態では鼻乗せは出来ません)

先ずは1個目・・・これは軽くクリア、おっと早くもパクリと行きそうですが、そこはジッと我慢、2個目・・・おっと、体勢が前屈みになったが何とかクリア。

そして3個目・・・・・ゆらゆら不安定ですが、じっと耐えたリッジ、頑張れ!そして・・・4個目です。リッジの目が寄り目になりました。緊張しています。しかし、ジッと耐えています。 

そしてラスト・・・5個目です。見ている我々も緊張!手に汗握る一瞬!・・・5段目を乗せる私の手も震えていま〜〜す。 セ、成功です!、リッジやりました!鼻乗せクッキー5段成功!新記録達成!おめでそう!パチパチパチ・・・・そして食べてよしのOKサイン!

バクッ!、あ、全部外しました。落としたクッキーを必死で拾っております(笑)

ねぇ、聞いてもいい?これって何か意味あるの?


0 件のコメント: