2011年9月20日火曜日

初めて facebook に挑戦!

台風15号の行方が気になります。中部地区では避難勧告や避難指示が発令されているようで心配ですね。皆さんお気をつけ下さい。

さて、ツイッターやmixiそしてフェイスブックなどいわゆるSNSソーシャルネットワークサービスが脚光を浴びて久しいですが、私も遅ればせながらfacebookに挑戦してみました。

facebookでは、気軽に「いいね!」と言えるコミュニケーション手段といいますか、それによって友達やファンが増える仕組みが受けているようなのですが・・・・・まだちょっと仕組みが理解できてない自分が情けないというか悔しいというか・・・・facebookそのものが多機能なので、色々使い様によっては面白いソーシャルメディアだとは思うのですが。

まっ、使っている内に次第に分かって来るンじゃないかと・・・思うんです(笑)

とりあえず、facebookでの「RIFUDOGCLUB」のサイトを立ち上げましたので、覗いて見てやって下さい。出来れば「いいね!」をクリックして戴けると嬉しいのですが(笑)

0 件のコメント: