2011年9月4日日曜日

RDCニュースレターVol.22

皆さん、おばんです!どうやら大型台風12号も勢力を弱めながら温体低気圧に変わる見込みです。いやぁ、良かったですね。

さて、大変遅れていましたRDCニュースレターVol.22がようやく完成、ただ今、印刷中です。

毎回、ゴールデンに関するタイムリーな情報をお届けして皆さんから大好評のRDCニュースレター。今回は、折しも台風シーズンとあって「ゴールデンと気圧の関係」を詳しく検証、気圧によって、ゴールデンたちにどんな変化や体の変調を訴えるのか具体的な例をあげて詳しく解説しました。ゴールデンファンシャー必読の内容となっています。

またリフドッグクラブのHPを開設して10年余になりますが、お陰様で、皆さんからのアクセス数が100万回を超えました。そこで「ありがとう!アクセス100万突破記念」と題して感謝セールを開催、詳しくはRDCニュースレター をご覧ください。

毎回、大好評のRDCニュースレター(A4ーオールカラー6頁)





0 件のコメント: