2011年12月22日木曜日

さっぱり売れなかった商品ですが・・・・

今朝は、一面の銀世界でしたが今まで寒かった所為か、いくぶん暖かく感じました。でもやっぱり寒い(笑)

さて、今回ご紹介する商品は「乳酸菌ビスケット」です。この商品は、全然売れなくて一度はカタログ落ちした商品ですが、去年あたりから徐々に売れ出し、今回のセールでは、何故かバカ売れした不思議な商品。まっ、カタログでご紹介する度に「あら、これいいんじゃない?」と少しづつ皆さんに認識されたようですね(笑)

ゴールデンは、季節の変わり目や普段と違う環境に置かれたりするとすぐにお腹に来る(下痢)ストレス過敏なゴールデンがいます。う〜ん元気なんだけど・・・オヤツは与えない方がいいのかなぁ?と悩んだりしたことがありませんか?。本品はそんな時にこそ与えて頂きたいお腹に優しいおやつです。

徐々に売れ出した「乳酸菌ビスケット」

0 件のコメント: