2012年1月13日金曜日

雪にご注意!

今年は、雪が多い気がします。量的には大したことはありませんが、毎日降ってるような気がします。皆さんの所は如何ですか?

雪が降ると喜ぶのがゴールデン!きょうも雪の中でリッジやヴォルトが大はしゃぎです。それは良いのですが、一暴れすると喉が渇くのか、雪をパクッパクッと食べ始めるのが困るんです。というのも最近の雪は、酸性雨の上に大気中の不純物や放射能をたくさん含んでいるから。

それが証拠に食べ過ぎると必ずお腹を壊します。そんなときに助かるのが「エンザイム(消化酵素)」です。雪ばかりではなく、気圧の変化やストレスでお腹が緩くなるのを未然に防いでくれるので最近は、これが手放せなくなっています。実にいい〜サプリですっ!。

アイスだと思っている感がある(苦笑)

0 件のコメント: