2012年1月27日金曜日

与えやすい「ひとくちカットササミ」

深々と冷えている仙台地方、冷蔵庫を通り越して、冷凍庫の中に居ると言った方がピッタリ、ゴールデン達のサンポもちょっと躊躇するほどの寒さです。

寒さを避けて、たまには家でゴールデンとのんびりと過ごすのもいいもの。そんな時は、決まってオヤツをおねだりするゴールデンたち、したたかです(笑)

彼らの大好きなササミジャーキーも丸ごとゴックンじゃ、与えた方も損をした気分になるから不思議。でもこのひとくちカットササミなら何度与えても大丈夫。新鮮なササミ丸ごと1本を適度な大きさにカット、子犬から老犬まで安心して与えるとこが出来ます。しつけやご褒美にも最適です。しかもお徳用(300g)

私は、いつもポケットに5〜6個忍ばせてサンポに行くのですが、私の側から決して離れません。それほど美味しいんですね。ノーリードでも大丈夫みたい(笑)

みんな喜ぶ!ひとくちカットササミ

0 件のコメント: