2012年8月7日火曜日

ご無沙汰しました!

皆さん、ご無沙汰してすいません!
正直言って、ホームページ、Facebook、Twitter、そしてブログを全て更新したり、投稿したりするのは至難の業ですね。どうしてもどれかがおろそかになってしまします。ちょっと反省中です。

と言いつつ、「髭おやじのゴールデンショップ」のブログを更新しています(笑)さて、今回ご紹介するのは、「紫芋パフクラッカー」です。ゴールデンってほんとに芋好きですよね。そこで、こんな自然の食材を使った低カロリーのパフクラッカーは、如何ですか?。

私も実際に食べて見ましたが、優しい味で美味しい!バリバリッとした歯ごたえがいかにもゴールデンが好みそうな食感、おまけに低カロリーで何枚も与えることが出来るのもポイントですね。私は、コーヒーブレークに一緒に頂いています。実は私向けかも(笑)

これからも「髭おやじのゴールデンショップ」を頑張って更新して行くつもりですので、今後とも宜しくです!(ほんまかいな?)

ただ今、人気上昇中!

0 件のコメント: