2012年8月16日木曜日

只の水遊びじゃ、勿体ないっ!!

またまた暑さがぶり返してきました!そう簡単には涼しくはならないと思っていましたが、今年は、残暑が厳しくなりそうな気配です(やんだなぁ)

さて、こう暑いとゴールデン達と水遊びがしたいなぁと思うのは、飼い主に限らず、それが人情っていうもの。早速、リッジやボビー、それにヴォルトも交えて水遊びをしました。しかし、只の水遊びじゃ芸がない!そこで「森のいのち」で薬浴も同時にやっちゃえ!ってことで、みなでワイワイ楽しく薬浴を行いました。

この「森のいのち」は、ゴールデンの皮膚をしっとりさせ、体臭を抑え、リラクゼーション効果もあるなどイイことずくめ。折角、水遊びをするなら薬浴も行いたいですよね。お陰でみんな、綺麗サッパリとなりました。ちなみに私も使ってます!(ツルツルピッカ!どうりで輝きが違うわっ!)

説明を追加

0 件のコメント: