2012年8月9日木曜日

超強力、スーパードライヤー2種!

今夜は、涼しい風が吹いている仙台地方、まさかこのまま秋になるとも思えません。残暑が厳しいかも知れませんね。

ところで、皆さんは、ゴールデンのシャンプーや水泳後の被毛の乾燥はどうしてらっしゃいますか?まさか自然乾燥?(笑)ゴールデンは、被毛を生乾きのままにしておくと、痒みを伴う皮膚病やヒートスポット(円形脱毛)に成りやすいのはご存じですね。

また濡れたまま寝入ってしまうとシャンプー風邪(折れ尾)や下痢や軟便を引き起こします。しかし、人間用のドライヤーでは、ゴールデンの被毛を乾かすのには、大変な時間と労力がかかります。本品は、強力な大風量で水分をあっという間に吹き飛ばし、ゴールデンの被毛を素早く乾かしてしまうスーパードライヤーです。特に老犬は、シャンプー後に体調を悪くする例が多いので、少しでも短時間で乾かして上げたいですね。

兎に角、一度ご使用頂ければ「一体、今までの労力は何だったの?」と思うに違いありません!(笑)(風量を無段階で調節出来るので恐がりの子にもお奨めです!)

少し高価とお思いかも知れませんが、その価値は、充分にあります!

0 件のコメント: