2012年12月15日土曜日

ストロングトリーツボール

いよいよクリスマスセールも中盤を迎えています!

今日は、リフドッグクラブの看板犬「リッジ」の7歳の誕生日です。まだまだ、子供だとばかり思っていたのですが、もう立派なシニアの年齢になってしまいました(しみじみ)

そこでリッジに新製品の「ストロングトリーツボール」をプレゼント!何でも破壊してしまうリッジにピッタリのプレゼントです。案の定、中にオヤツを入れたら、必死になって遊んで居ます。しかも安全素材で出来ていて、投げると思わぬ方向に弾けます。

しめしめ、これで暫くは大人しいぞ!(笑)

兎に角、丈夫!ナイフで刺しても跡も残らない!おまけに水にも浮く! 

0 件のコメント: