2013年12月13日金曜日

あのダイエットクッキーが帰って来た!

大変、お待たせしました!一時入荷困難になったダイエットクッキーですが、この度、順調に入荷を開始しました。長らく欠品してゴルの皆さんに大変ご迷惑をお掛けしました。

「我が家は、おやつの与え過ぎなんでダイエットクッキーはありがたいです!」
「何故かダイエットクッキーを見せるとハウスに入るんです!」
「鼻乗せパックンは、ダイエットクッキーで覚えました!」
「与える方も色んな形が楽しいです!」

などなどダイエットクッキーについてコメントをたくさんお寄せ頂きました。ありがとうございます!

では御注文をお待ちしています。但し、お一人様10袋まででお願いします! (._.)オジギ



0 件のコメント: