2014年5月23日金曜日

雨の日のストレス解消!

雨続きだった仙台地方、午後からようやくテンキが回復してきました。

待ってました!とばかりにリッジと商品撮影!今回ご紹介するのは、ゴル達のコミュニケーションやストレス解消にピッタリの「引っ張りっこリング」のご紹介です。
この引っ張りっこリングは、ゴルが引っ張れば引っ張るほど、ピコピ〜コ!と鳴く丈夫で安全な素材で出来た玩具です。雨続きで散歩や運動が出来ない時のストレス解消に持ってこいの玩具です。

お陰で撮影も1発で済んで「ありがとう!リッジ、もういいよ!」と引っ張りっこを回収しようとしたら、リッジが頑として離そうとしません。儂もついムキになって「力では、まだまだリッジには負けないぞ!」と真剣勝負に!リッジも「じじぃに負けるもんか!」と目がマジになっていました。(笑)


0 件のコメント: