2016年9月28日水曜日

9月の売り上げベスト3発表!

いやぁ〜雨続きでイヤになっちゃいますね〜皆さんの所は如何ですか?

さて9月も終わりですね!ここ宮城県は、今が芋煮会のシーズン真っ盛りの筈ですが広瀬川の河川敷の芋煮会場はサッパリだとか。早く天気が回復して秋晴れの爽やかな日が訪れるといいですね。
さて、お陰様でゴールデン専門ウエブショッピングが好調です。やっぱりゴールデンに特化した商品だから安心出来るという声をよく聞きます。今回は9月によく売れた商品ベスト3をご紹介します。

第一位は、ご存知「薬膳ハーブフード」この商品は20年間もの長い間、売り上げ NO1.を維持しています。耳アカや湿疹が少なくなった!雑草を食べなくなった!ベタベタの脂体質が変わった!等々、皆さんから色んな感想が寄せられます。これはもうゴル達になくてはならない永遠の第一位ですね(笑)

第二位は、これもお馴染み!「夏バテ防止にアニマストラス!」そんなスローガンがいつの間にか浸透しました。ペットの本場のヨーロッパでは一番売れてるサプリなんだそうです!なるほど売れる訳がわかりますね!

そして第三位は、リフドッグオリジナル「ゴールデン専用シャンプー&リンス」9月は特売ということもあって実に良く売れました。皆さん、ありがとうございました!

10月もゴールデン専門ウエブショッピングをヨロシクお願いします!




0 件のコメント: